1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

アラドの鍵をがっちゃんブログplus

細々とプレイ日記


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

バカとハジキは使いよう=レベリング篇=


1_20130522203425.jpg







20080720140918.jpg






airis1.jpg




……数え切れない世界で後悔した。…いつも、気付くときには手遅れだった…。

………私が、ずっとずっと、…一番伝えたかった言葉を言うよ。




airis2.jpg




アイリス

君を



助けに来た!!




11_20140101183918538.jpg



(11人で)





というわけでおはようございます。
前回の投稿日は昨年7月。
ワロスワロスw

同時に、明けましておめでとうございます。
皆様にとって2013年はどういった1年になりましたでしょうか。
僕は非常に激動の年でした(遠い目)



ともあれ。


kia2.jpg


前回の意気込み通りこの方もそれなりに勤しんでおりました。
個人的には待ちに待った、くらいのものでしたので
中々に楽しみながらぐーん↑させていた次第です。

とりあえず現状はこのくらいで落ち着いてます('ω')




ここらで一段落・・・・・・といった風情だったのですが。






ara1.jpg




新しいキャラクターに没頭していた僕を見つめている、
今までの苦楽を共にしてきた仲間達(末期)




時期的に。
スチームパンク、転職と個人的には良(見た目)パッケが目白押し。

――それならばと決意。





ha1.jpg
bou1.jpg
saund1.jpg




2013年下半期




teik1.jpg
eremen.jpg
noda1.jpg




ほぼ全てのキャラのレベル底上げを決行





結果として、何人かは上記SSの通り傭兵に出せるくらいになりましたヾ('д')ノ

昨年の平静状態の原因はこれです。
正直とんでもなくしんどかったです。


でも良いのです。
キャラクター選択画面を見ている時の謎な罪悪感から解き放たれました・・・・・・。


さておき、現実的な要因としましては。
ご存知、バランシングが早くもこちらに来るとの事で。
それまでにそこそこの土台作りをしておきたかったというのが一番でしょうか。
色んなキャラで楽しみたいですからね('∀')





na-n.jpg


それも、これでやっと終了です。
あとはぬくぬくと流れに任せて――








1_20131207144942a5e.png




\ファッ!?/




まだまだ隠居するには早いようだぜブヒィィィwww



















kancolle_131210_150414_01.jpg




実はレベリングの疲れを提督業で癒されてました^@^













建前:他のブログも見てみよう^^
本音:よかったらクリックしてね!!1

アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ






テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

01 01 ,2014  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

狼は走れ稲は転がれ

Continue »

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

07 09 ,2013  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

念の記憶 ~ARAD CRISIS~

Continue »

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

05 10 ,2013  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

マダムAの不思議な世界

Continue »

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

05 04 ,2013  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

ターゲットは地獄の果てに

Continue »

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

07 07 ,2012  Edit


Back to top


