1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

アラドの鍵をがっちゃんブログplus

細々とプレイ日記


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

ベヒーモスは4度目の鐘を鳴らす



                   @5.jpg




merunoda1.jpg
noda.jpg「何?」
meru.jpg「いや、今日も平和だなと」
noda.jpg「そう」



                   @4.jpg




meru.jpg「あーでもなんだろうこの感じ」
noda.jpg「子供の頃騒がしかった教室が一瞬静まり返ると、死神が通ったとか言わなかった?」

meru.jpg「わからない。昨日雨が降ったせいか緑がキレイだ。・・・・・・ってんじゃないけどなんかセンチメンタル」
noda.jpg「バカ。でもわかるよ」




                   @3.jpg




noda.jpg「そういえばあたしも考えてた」
meru.jpg「なに?」

noda.jpg「最後だから言っちゃうけど、君浮気してたよね。それで私捨てられちゃうの」
meru.jpg「バカだなあ」
noda.jpg「ごめん」




                   @2.jpg




meru.jpg「最後か・・・、みんなもこうだったんだろうか。だとしたら悪くない」
noda.jpg「ありがと。もう怖くない」

meru.jpg「昨日雨が降って、緑がきれいで、今日がお天気で、バカな君と一緒で」




                   @1.jpg




noda.jpg「本当に良かった」










                   0.jpg





                  sgm.jpg
           「世界が今日はいい天気でありますように」
















というわけで、ブログ新設第一号となったわけですが。

ここ最近夏さんが最後の抵抗を見せまだ若干暑い時もございます。
季節の変わり目、皆様体調には重々ご注意下さいませ。







nouhurobo.jpg


てなわけで、こちらでも暑い思いをして頂いているのは
つい先日終了しましたみんなの味方農夫さん。
炎を浴びながら迫ってくる姿は中々におぞましいです。

メインのですぺさんがやっと一段落ついたので、次に白羽の矢が立ったのは
順当に2ndキャラである百花さんでござい。


起動させるのはかなり久々でしたので機械の力を借りつつ、




nodaran.jpg



さらに、前ブログから仲良くさせて頂いている方にも力添えをしてもらい、がっつりレベル上げをした
次第でございまする。むしろほとんどこの方のおかげ。゚(´ω`)゚。






nodame60.jpg


気付けばレベル60。
なんとか専門職業、補助装備のクエも終わらせ。

長い事お世話になったブライトフィストさんにも壊r・・・別れを告げ、
低燃費のまま適正装備を揃える事に成功。



というのも、





kiretu.jpgba.jpg




らしいので、

さくりと抗魔を上げる必要がありますた。
しかしまだ僕の異界スキルはあまりにも微弱・・・/^o^\
これからこつこつと勉強していこうと思いまする。







kaitai.jpg



というわけで。
こちらも初心者な解体屋のだめぐみですが。

どうぞ見かけたら使ってやってくだしー。
















amehankekka1.jpg



・・・・・・ゴクリ。
さて、こちらは待ってましたと言いたい強化イベント。

さっそくですぺさんで恩恵を受けようとアメボを割っt






amehankekka2.jpg








5th.jpg


アアアーーーーッッ









demon.jpg5thcard.jpg



うおおおお!?












建前:他のブログも見てみよう^^
本音:よかったらクリックしてね!!1

アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ






テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

09 10 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あれw
いつの間にSS撮られていたんだw

リンク編集しておくねー!
>>すばるさん

こちらにもようそこいらっしゃいましー('д')ノ
隠し撮りに定評は無い・・・はず

ありがとうございまする!
こちらもリンクさせて頂きましたー

Leave a Comment

Back to top


