1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

アラドの鍵をがっちゃんブログplus

細々とプレイ日記


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

静月「あっれー?おかしいな、ウチの上履きがあらへん」


初キュウリ…ども…
俺みたいな畑で育ってる腐れベジタブル野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のトマトエリアでの会話
あのヘタの曲がり方かっこいい とか いいよなー無農薬は とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は畑に侵入してくるカラスを見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.育ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな土 赤土
尊敬する人間 有能農家(枯らし行為はNO)

なんつってる間に収穫っすよ(笑) あ~あ、緑黄色野菜の辛いとこね、これ






bouhu1.jpg




bouhu2.jpg









というわけで。


――――と、いうわけで・・・・・・。






紛う方無きお久しぶりでございますホント。
履歴を見てみると、かれこれ1年ぶり。

気付けば2011年の夏も終末の臭いを撒き散らし、新しい風さんが吹いております。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。


僕はというと。

概ね元気でやっていました(`ω´)


しばらくアラドから離れていたのも事実ですが、ここ数ヶ月でまた
大陸への帰還を果たした次第でございます。


しかし・・・・・・

離れている間に大幅に別ゲーと化していたのも事実。


・2nd Impact
・好感度
・スキルスタイル
・クローンアバター
・ガブリエルさん
・変身
・祭壇
・アイテムスイッチ
・檜y・・・男格闘家実装

などなど。


色々と取り戻すには中々に時間を要しました。

結果だけ先にいうと、なんとかメインのですぺらさんはカンストにまでは
漕ぎ着ける事ができております。



てなわけで。
そこに至るまでの経過をダイジェストで・・・・・・







60.jpg
塔1







61.jpg
motto.jpg
塔2







62.jpg
ごぁいます






63.jpg
gobu.jpg







64.jpg
seri.jpg






65.jpg
airi.jpg






66.jpg
塔44






69.jpg
3313.jpg










erika.jpg




笑い無し涙有りの数々の困難を乗り越え。

そして・・・・・・









70.jpg
塔5




なんとかカンストを無事迎える事ができました。゚(´ω`)゚。 (なぜか塔内)


急に媚びを売り出し周りに纏わりついてきた光る物体を従え。






childsta.jpg


現在はこんな形になっております。


"レアバはスーツ、ハルギは名刺"


という某スレで見かけた言葉に感慨を受け。

なんとか前々から代名詞として有名なボーンリングさんを入手。
レアアバターはやっとのことで5部位まで揃える事ができました。

防具はセイントケレスさんを装着させて頂き、
昨今では属性にまで気を使わなくてはならないということで。

極限の祭壇でいい感じにデフレになったところを見計らって
腕輪にホリーミスリルレッなんとかさん、
首輪にペルロスオンリーロンリーグローリーさんを装着。

そしてアリシアちゃんを泣かせて涙をゲット。
補助装備はちとまだ改善をしたいところですね。
スキルスタイル、アイテムスイッチもとりあえずは実装し、
色々と練っている最中であります。



そして肝心の武器なのですが・・・







アルティ

+10()

とはいえ、生まれて始めての自職がメインに落ちたというのはとてもハッスルものでした。
いつかまた強化系のイベントでもきたら手をつけたいところですね。







nen.jpg
suto.jpg


中々のつよ職ということで有名な彼らも絶賛稼動中でござい。
ひとまずはスト、念さんを覚醒までは向かわせ。

アバターなどが手に入りやすくなったら本格的に動かそうかなとも思っておりまする。








極限




というわけで。
クリーチャーもセカンドインパクトリネームし、心機一転。
またちゃっかりとアラドライフにじわじわと戻っていきたいと思いますので。
どこかで見かけでもしたらよろしゅうお願い致しまするー。











asioto.jpg



セリア「"転校"、しちゃったの・・・・・・」




※キャラ一覧を更新しました









建前:他のブログも見てみよう^^
本音:よかったらクリックしてね!!1

アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ






スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

09 01 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


