1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

アラドの鍵をがっちゃんブログplus

細々とプレイ日記


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

燃えよエクスカリバー


mae9.jpg







9a334fa6.jpg

mae11.jpg





というわけで。
皆様、そして7月こんにちはでございやす。
さすがにだいぶ暖かくなってきましたね。

さて、そろそろ夏休みという方も結構いらっしゃるのでしょうかねー。
今年は海にかちこみに行くぜ!という人も、家でインフィニットパソコンループだぜ!という人も、
夏バテ等には気を付けてお過ごし下さいませ。だるくても必要な水分、栄養は積極的に摂りませう。




mae4.jpg

てなわけで。
元ネタ的にこの人が満腹になる事はあるのかなと思いつつ。




mae1題

とりあえずの目標、約束されたヴィクトリーソードの装備まで漕ぎ着ける事ができました('∀')
3rdキャラとしての威厳をやっと取り戻したような気がします。

上げ始めたのが先月の20日頃から、確かレベルが52,3あたりからのスタートだったので、
だいたい1日1レベルうpのペースでしたね。
どうやらこのエクスカリバー、噂によると大剣は他の種類よりも独立攻撃力が高いらしく、
元々ビッグソード使いだった僕には儲けものでした。

とはいえまだまだ貧弱なものです。
やっとスタートラインに立ったと自分に言い聞かせ、ちょいちょいお金をかけていこうかと思います。



mae7.jpg


そうなると、どうしても脳裏をよぎるのはこのあたりなのですが。
ぐぬぬ・・・ッ

しかしどうやら、前々から流れている本国のシーズン3の情報によると、
上記のような装備の%ダメージ減少、且つネームドモンスターが既存よりも増えるという事で、
もしかしたらこういった装備の値段が下がるのでは?と懸念されているそうなのです。

もう少し様子を見たほうがいいのかもしれませぬ(`ω´)



mae2.jpg


とりあえずは。
一段落ついた騎士王にお疲れ様でございやす。






mae5.jpg


所変わりまして。
ものっそい雪でもみくちゃになってますが百花さんです。

戦っている場所は稜線、なぜこんな所にいるかというと。



mae6.jpg

もはやお馴染みになりつつあるそうな、
人形師による魔法封印装備からの抽出金策ですねー。

実はこのやり方自体は知ってはいたのですが、当初僕の中では
「人形師のレベルをMAXにしたうえで抽出作業だよなきっと・・・。まずそこまで行く金がないなー。゚(´ω`)゚。」

と勝手に思い込んでいたのですが、
どうやら↑のレベル帯のダンジョンで出る45~50の封印装備抽出でも全然儲けが出るとの情報を目にしまして。
そうなると結果として人形師のレベルは3で済むので、問題無く手が届いた次第です、

ボスが2体、ネームドも豊富な稜線がどうやら主流らしいので、良い感じにうまうまさせてもらってます(´ω`)




\ワンワン!/
mae8.jpg
【ネコ】








というわけで強引に動画のコーナーです。

上記は、どうやらDnF・アラド戦記の主題歌とのことらしいのですが。
キャラ選択画面で流れているBGMの元?かアレンジしたものかと思われます(困惑)
ググってみても時期的に非常に微妙なもので、判断がつきませぬ/^o^\

言語の壁はあるものの、何年もただのキャラ選択画面BGMとして耳に聞いてたものから
急に豪華なボーカル曲として始めて聴いたので、良い感じに頭に残るものとなっとりまする。




革新直後のキャラ選択画面の曲も忘れてナイヨー







建前:他のブログも見てみよう^^
本音:よかったらクリックしてね!!1

アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ




スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

07 03 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。