1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

アラドの鍵をがっちゃんブログplus

細々とプレイ日記


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

空魚の開き198円



無題6

無題7

無題8

無題9


無題10
c20090402_mgs4radio_01_ex.jpg







というわけで。
またしてもお久しぶりでございます。

前回の更新から約半年以上。
私事が連続して爆誕した為、しばらくアラド大陸から離れていた所存でございます。
しかしそれも落ち着いてきたので、再び舞い戻って参りました。

どうぞ皆様、また一緒にアラド戦記を楽しんdうるせえヒャッハアアア帰ってきたぜええええ/^o^\






無題3





てなわけでして。
僕がまともにプレイし始めたのはつい1ヶ月程前の農夫イベントの時なのですが、
見事に大したものは出ず仕舞いですた。゚(´ω`)゚。 ピーッ
とはいえ、60↑あたりのキャラでそれなりの回数は回せたのでそこそこの資金源に。

結果としてずっと謎装備だった補助さんをやっとまともなモノにする事ができ、
且つ去る2011年に一斉を風靡したアルファベットの強化券で
パイソンさんを11にする事ができました。

そして上記SSへ。
今回の革新の際にステうp系の石が廃止、同時に元々報酬が石だったクエストがクリア扱いになり、
さぼっていたクエの石分がここぞとばかりにうp。さらにクエストポイントのおかげで非常においしいです。

今現在のデスペさんの基準が如何ほどかは全くわからないのですが、しばらくはこれでいこうと思います。







無題12



無題4


゜(∀)゜




こちらは所変わって百花さん。
最近はボスデコ集めに勤しんでいたのですが、
個人的にはとても好きなアニメといきなりタイアップってくれたもので、
いそいそとわんわんおをした次第であります。

桜の花をバックにレベルも上がり、
コンバージョンシップウキャーク!を繰り出しながら元気に働いてくれております。



そういえば今回のアップデートでいくつか新スキルも更新されていましたね。
僕が恩恵を受けたのは他にはスピ、ランなのですが。

お二方ともまだスキルに使われている状態/^o^\
こちらは次回以降にじっくりと見ていきたいと思います。








3004658139_87e869e145.jpg





――ワタクシの男メイジのイメージ(告知前)











無題11



とは打って変わって。

なんだよいい感じに香ばしいじゃないか!



というわけで皆さんお馴染みこちらもいそいそと育成しております。
公式との交わした約束はレベル50。
もう目前まで迫っているのでとりあえずはそこを目指して邁進中です。






さて。

色々とやる事が増えすぎてまだまとめきれませぬ/^o^\



またじわりじわりと書き込んでいきますので、今回はこのあたりで。











建前:他のブログも見てみよう^^
本音:よかったらクリックしてね!!1

アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ








テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

05 03 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


