1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

アラドの鍵をがっちゃんブログplus

細々とプレイ日記


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

ターゲットは地獄の果てに

da1.jpg

da2.jpg


というわけで。
前回さらりと梅雨をディスってしまったのですが、途端に天の力を見せ付けられましたね。
おかげさまでTMごっこや部屋干しがはかどって仕方がありません。
さて、日付的にはスターフェスティバル、七夕ですねー。
アラド内でもその片鱗を見せ、皆さんの多様な言葉が短冊に反映されとります。

七夕のお話と言えば、引き裂かれた二人が年1の逢引を果たすというものですが。
こう天気が悪いとその様子を見る事が適わないかもしれませんね。
ただでさえ回数の少ない逢引にも影響が出るとなると、当の本人達はまさに地獄でしょうね。


762.jpg


てなわけで。
無理やりな引きから今回は皆さんお馴染み、ヘルモードへかちこんでいきたいと思います。

746.jpg
745.jpg
768.jpg

参戦はこのお三方。
さっそくわけわからん場所で戦ってますが、実はグランディスから受注する
ヘルモード出現のクエストを全くもってさぼっておりまして。
まずはその回収から始まりました。

766.jpg

懐かしの遺産を眺めつつ、各箇所で溜まっていた状を消化し、石へ変換。
一気に行ってみたいと思います(`ω´)



酒1
酒場


緑1
緑3


ノイア1
ノイア3
ノイア6


追撃1
追撃4
追撃6
追撃8


a74461fd.jpg


魅惑
魅惑3
魅惑5


西部1
西部3


ヘイズ1
ヘイズ3


アルデン1
アルデン3


幽霊1
幽霊3


以上です。
繰り返し行った所も多々あるので、合計30回ほどかと思われます。





2e85d325.jpg


い、いいえ。
百、千単位で挑戦している方々もいらっしゃるこの地獄。
この程度で音を上げるワケにはいきませぬ。
今回は色無しの四角が沢山増えたと思っておきませう。゚(´ω`)゚。






というわけで気晴らしに動画です。
どうやらバトメが好きすぎる人のMADのようです(´ω`)
書き込みなのか良からぬモノなのかはわかりませんが、
インフィニットチェイサープレス(命名)は中々に圧巻。
途中からは完全に作者さんの世界が全開であります。ツイテコーイ
魔法で生成した弾を槍で打ち出す動作は不覚にもニコッとなりました/^o^\
なぜかフルボッコにされてるカンペラさんお疲れ様です。
改変が進んで、色んな職の動きが増えていってほしいですねー。




そして、未だ止む事の無い本国シーズン3の情報。
その中のひとつにものっそい興味を引く一文が。


[転職変更]
* 転職を変更することができる 「転職変更の書」アイテムがセラショップに追加されます。
  - 転職や覚醒をした状態でのみ使用が可能です。
  - 覚醒した状態で使用する場合、選択した転職の覚醒に変更されます。


・・・・・・!?
任意でジョブチェンジ可能だと・・・!?









建前:他のブログも見てみよう^^
本音:よかったらクリックしてね!!1

アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ






テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

07 07 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


