1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

アラドの鍵をがっちゃんブログplus

細々とプレイ日記


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

マダムAの不思議な世界


d1.jpg



d2.jpg



d3.jpg



d4.jpg





11_20130504210738.jpg






というわけでおはこんばんです。
一回の記事の内容を小分けにして回数を稼ぐというプランはもちろん継続中です。
最後に書いたのはー・・・・・・





1_20130504211051.jpg

2_20130504211050.jpg



2012年7月7日のようです。
思わぬご無沙汰ですねニコニコ。
色々と新しい環境に自分が適応するのに時間が掛かったヨてへぺろと言ったところです('ω')
やんわりと生きておりまっせ。

とはいえ。
アラド自体はちょくちょくやってたわけなのですが、
やっと自分なりにとりあえずの節目と思えるところまできたので
久々にチラシの裏を書き殴るコンディションになった所存です。

以前にもこのくだりで舞い戻った気がしないでもないですが



28.jpg


なんとか再びカンストまで漕ぎ着けましたぜヒャッホウヾ('∀')ノ
中途半端だったスーツことレアバをやっと9部位にもできました。


17_20130504212555.jpg


記念すべき瞬間を収めたのはいいのですが塔内でのレベルぐーんだったので
ものっそいブルースクリーンみたいな状態になりました。




そして、
肝心の武器なのですが。

キャップ70時代の状態ですと、
当時持っていた65エピさんの+11程度でも充分使えてはいたのですが。
さすがにこのあたりになると新調を考えなくてはいけないお年頃。


20_20130504213102.jpg


というわけでこんなものを用意しました。
アマブレと非常に迷いましたが、どうやら本国DnFでは無限重複がすでに修正されているとのことなので、
仮にこちらでそうなったとしても別にいいかと個人的に思ったヘイストさんに
今回は出しゃばってもらうことに。

とりあえず無視値1k↑にはなったので、
アルティメーチちゃんには上記で心置きなく首席の方にぶっこしてもらいました。゚(´ω`)゚。
転送装置で♀レンあたりに送るのも考えましたが、思考がもう止まりました。


16_20130504214354.jpg

今のところの最大攻撃速度はこんな感じでした。
あびゃびゃびゃびゃーwwwって感じです。



30.jpg


とりあえずは。
メインとして使っているなら常に自キャラのトップに立っていてほしいものです。
きっとこれからも金食い虫として頑張っていくでしょう。





13_20130504220352.jpg

gu-kawa。


22_20130504220352.jpg


・・・?

もはや女子プロレスラーなのかグラビアアイドルなのかわからない装いになってしまった
うちのセカンドキャラ百花さんも絶賛稼動中です。
現在出席ポイントでもらえるヴァルカン達をこやつに集めているので、
それが揃い次第再び動き始めることでしょう。




4_20130504214704.jpg

ところ変わって。
この謎のフィーバーを繰り出したのは、
前回かそのあたりの記事で騒いでたseason3の目玉のひとつ。



24.png


この人ですね。
当時のイベントの恩恵をフルに受け、一気にこのあたりまではいけました。
前情報や評判ではあまりいい噂は聞かなかった事も少なくはなかったのですが、
個人的にはけっこう楽しんでやっております。


27.jpg


スキルはこんな感じでござい。
ぱっと見で火力を出す事を少なからず放棄しているとたった今自ら思いました。
しかし自分なりに試行錯誤を繰り返し、しっくりくるのがこれしかなかったんだ・・・!!1

一旦育成が停止しておりますが、
まだまだポテンシャルを秘めている気がするので先が望める感じですぜ。


そういえば、現時点でクリエイター実装日時も公表されていましたね。
鬼畜コンボダーク野郎の次はマリオペイント女の出番です。
こちらも楽しみにしておきやしょう。

その先に待つのはケツからパイルバンカーしているような抜刀を繰り出す
皆さん待望の女鬼剣士です。
ワシも色々と準備して待機しておりまっせ(`ω´)






8_20130504220609.jpg


てなわけで。
色々と詰め込んでのたまいましたが、まだまだ楽しんでやっておりますよ。
間が空いてもそれなりに長く続けていられるものがあるというのはいいものです。










それでは今回はこのあたりで。
10ヶ月ぶりくらいのお馴染み動画のコーナーでお別れしましょう('д')ノ

なつかしのアラドアニメ、スラップアップパーティのED
果てしない世界  ・・・果てしない世界?
タイトル初めて知りましたYO

相変わらずドット絵が素晴らしいどす。
それではー。



俺達の戦いはこれからだ!











建前:他のブログも見てみよう^^
本音:よかったらクリックしてね!!1

アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ





テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

05 04 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


