1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

アラドの鍵をがっちゃんブログplus

細々とプレイ日記


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

念の記憶 ~ARAD CRISIS~


c1_20130510211656.jpg



c2_20130510211655.jpg





というわけでちょりっすであります。謎の更新頻度であります。
金色の週間もそういえば終わりを告げ、みなさんいかがお過ごしですか。

僕の住んでいる所だと、寒暖差が異常に右往左往しておりまして
ダウンコートを着ている人とTシャツ1枚で歩いている人を
同時に見かけたりする状況に陥ったりもしております。
その流れで体調を崩したりしようものなら、5月病さんが
これ儲けとばかりに来襲してくると思われますのでご注意を('д')ノ



nd1.jpg



というわけで元気に下着姿で戦っている
うちの痴女担当の百花繚乱さん(震え声)


nd2.jpg


唐突な登場のわけは前回お話したこちらですね。
出席ポイントがやっとのこさ目的のところまで到達いたしました。゚(´ω`)゚。
1日2ポイントまで入手可能で、120ポイントで全部位のこちらは単純計算で2ヶ月ですか。
けっこう長かったですわい。
でもそんな大っぴらに「イベント」とか書かれちゃうとオラ恥ずかしいだ。



nd3.jpg



てなわけで現状こんな感じに。
少し前のダークナイトさんによるアメボフィーバーのおかげで
雷竜の目を買ってあげる事ができたので、群がる敵をけっこうな確立でビリビリにできております。
それにより今までなぜ買ったのかと常に頭を悩ませていた補助装備がやっと
そこそこ発動するようにもなってきました。



nd4.jpg


それに伴い、眠っていたスキルスタイルさんを呼び起こし
もはや何度目かわからない振り直しを試みてみました。

爆砕を完全に切り、光衝怒涛をMから1へ。
代わりにロー、螺旋、雄々しくも猛々しい約束された勝利の念獣をMへ。
やる事が近接寄りに絞られたわけですが、これが自分的にはかなりのしっくり具合。
コンバージョンさんには感謝してもしきれませんねほんと。
上記のヴァルカンセット効果もあってか、狩り中だとキャスト速度が110%あたりを
行ったり来たりしているので、獅子吼や練気の使い勝手も格段に上がっていい感じです。

しばらくはこれでいけそうです('ω')



nd5.jpg



これで心置きなく迫り来るクリエイター、女鬼剣士を待っていられるというもの。
まだまだ頑張りまっせーヾ('∀')ノ







sg4.jpg


( д) ゜゜





所変わりまして唐突な死別宣言。



sg1.jpg


というわけで皆さんご存知(?)のアラド戦記のソーシャルゲームにあたる
アラド戦記SGでございます。

上部にAndoroidの名残りがありますがお気になさらず。



sg2.jpg

sg3.jpg



実は去年の11月あたりから通勤中等の暇つぶしにプレイしていたのですが、
最近ついに崩壊への道を辿る事が決定したようです。

チョロンイの名前がチョンロイになっていたり、セリアが敬語とタメ口をスイッチしていたりと
細かい作りこみで賑わせてくれたものなのでとても残念です。


とりあえずは、
崩壊までにレベル到達による特典アイテムである異名を手に入れようと奮闘中であります。
同名のキャラなんぞを見かけたらそっとスルーしておいてください。

さらばじゃSG。









というわけでお馴染め動画コーナーです。
SGではなく3Dだそうですよ。
恐らく個人で作られているものだとは思うのですが、おもしろい技術ですねー。
何気にBGMが良曲であります。
やはりベルトスクロールは奥行きがあるといいものですね。
昔、知人にアラド戦記を紹介する機会があった時に
ファイナルファイトオンラインと伝えたのは良い思い出です。

それでは('ω')ノシ












建前:他のブログも見てみよう^^
本音:よかったらクリックしてね!!1

アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ





テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

05 10 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


