1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

アラドの鍵をがっちゃんブログplus

細々とプレイ日記


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: プレイ日記   Tags: ---

狼は走れ稲は転がれ


ba6_20130710144653.jpg




というわけでおはようございます。
今月に入ったあたりから太陽がとんでもなく自己主張をしてくるので
思わず中指を突き立ててやりたくなる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は至って元気です('ω')




cr1.jpg


てなわけでこちらも元気に先日実装されたクリちゃんです。
2DなのにFPSのような操作感でハッスルハッスルさせてくれましたね。


cr2.jpg


ダークナイト実装時に始まっていた出席イベントで入手していた壷を
ここぞとばかりに開封。
いい感じのものが出てくれました(゚ω゚)


cr3.jpg


しかし困った事に。
アタクシ個人と致しましてはこのキャラクターは非常に合わなかった・・・ッッ!!
なんとか60までレベルを上げたところで早々にスロットのはじっこへ移動しましたとさ。゚(´ω`)゚。






sp1.jpg


そして次に白羽の矢が立ったのは、
レベル50程で3年半近く停止していたまさかの将軍さん。


sp2.jpg


クリちゃんで抑制されていたコントローラープレイに触発され、
武器もボーガンからマスケットに変えたりと多数の変化を糧にしながら



sp4.jpg



とりあえずはこんな感じに。
スキル実装直後からほぼ使用していなかったマイン等を
今回武器のチェンジに当たってメインで使ってみたのですが、
これがなかなかおもしろい('ω')
どうやら物理系統の方が個人的には楽しさを見出せるようです。

とりわけ、いい具合の繋ぎになってくれました。




さて、前置きはこのくらいに。
皆さんは久々の農夫具合はいかがだったでしょうか。

こちらは今回そこまでは時間がとれなかったのですが、
合計で100~120回程度は挑戦できたと思います。

ざっと成果を挙げると



n-f.jpg



こんな感じでした。
プラス桃が2,3個で、挑戦した回数と比較すると
10回にひとつは何かしらドロップしていたという計算になるので
そこそこおいしい思いができたのではないかと思います。

何より。




web.jpg



上記でも最強の生物の息子が代弁してくれていますが、
デスペさんにとんでもねえものがドロップしました。
前回の農夫の時も先日ぶっ壊したアルティメーチパイソンを拾ったのですが、
もはや何かを感じずにはいられませぬ(・ω・`)

武器を新調した直後というタイミングまでばっちり同じでしたよ畜生め。

保護券をふんだんに使いとりあえずはここまできましたが、
全然物足りません(震え声)
いずれさらにねじ込んでいきたいと思います。

ひとまず、乱射がとんでもなく長いです。






foni.jpg



というわけで。
やることもやったので後は彼女の登場を待つのみ。







今回の動画は♀剣士のプレイで意識()を高めましょう。
僕はソードマスターちゃん!











建前:他のブログも見てみよう^^
本音:よかったらクリックしてね!!1

アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ






スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

07 09 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おひさしぶりです〜
最近アラド復帰してほそぼそとやっています!
エピックたくさんだしていますね、うらやましい!!!

女鬼はどっちもやってみたいなーって思っています。
>>すばるさん
うおおお久しぶりです('∀')ノシ
僕も虫食いの如く間が空きまくってますがプレイし続けていますよー。
農夫で稼いだお金は女剣士の下着に変換しやしたぜ(ゲス顔)

また機会ありましたらご一緒しましょう('ω')b

Leave a Comment

Back to top


